楽して痩せたい

私は食べるのが好きだ。でも痩せたい。

でも食べることをやめるくらいなら痩せることを諦めます。でも痩せたい。

だから食べながら痩せればそれが一番良いですよね。というかそういう方法がない限り私が痩せる日は一生来ないということです。

色々考えました。

運動不足な人の脂肪を減らし、更にそれに加えて筋力をアップすることができるというEMS。EMSというのはカラダの各部位につけて電気で筋肉を刺激するやつです。つまり自分は運動してないのに筋肉に負荷がかかって運動したことになるみたいな。

クリロナがCMやってますよね。MTGシックスパッド アブズフィットというやつ。ああいう装置の総称をEMSと言います。EMSは自分は運動してないのに電気が筋肉に負荷をかけるので、運動をしたときと同じ効果を生むとされていますが、現実で腹筋運動するよりも、より筋力を強める効果が発揮されてると言うのです。

次に候補としてあがったのがダイエット茶です。

ダイエット茶を飲み続けると、腸内環境が整って基礎代謝も活発になることから、脂肪がつきにくい体質に変化するらしいんです。これもお茶を飲むだけというお手軽なダイエットなのでストレスなくできますよね。

最後に思いついたのが痩身エステです。痩身エステができるエステでエステティシャンに施術をしてもらうことで、セルライトを落とす方法です。

痩身エステというとハンドマッサージのイメージがありますね。エステティシャンの技で脂肪をほぐしてもらうのです。同時に老廃物を排出したりリフトアップ効果も期待できます。

今はハンドマッサージだけでなく、さまざま装置を使って更に効果を高めています。それこそEMSを使うこともありますし、電気ではなく振動で熱を起こして脂肪をほぐすRF(ラジオ波)という方法もあるみたいです。

痩身エステはただ寝そべっているだけでいいので、これこそ最高に楽なダイエットといえますよね。難点は少し値段が張るということでしょうか。ですが、やはりなにかしら犠牲があるのはしょうがないことです。楽して痩せるにはお金という代償が不可欠ということですね。